News

【開設支援】ブルーミングケア沖縄出店!

【開設支援】ブルーミングケア沖縄出店!

2019年1月29日 お知らせ

ブルーミングケアが沖縄へ初上陸!開設支援を実施!

東洋ケアサービスが沖縄の介護施設に立ち上げ支援
めんそーれ!ブルーミングケアが沖縄初出店です!

2019年1月8日

沖縄にやってきました!
今回はブルーミングケア沖縄、初上陸です!

東洋ケアサービスで施設開業支援を実施しました。
那覇市から車で約30分の中城村上原に出店されます。非常に楽しみですね!

沖縄は介護施設が非常に多いですね!
車で走っているとかなり多くの施設が見受けられます。まだまだ出店がありそうですね!
ブルーミングケアもいつの日か沖縄で10店舗くらい出来たら最高ですね!

介護施設は必要とされ、ビジネスとしても可能性ある業態

介護施設は可能性ある業態
中城村上原のブルーミングケアの施設内画像
東洋ケアサービスで開設支援した介護施設
ブルーミングケア、介護施設内の様子

介護施設は必要にされる業態ですし、ビジネスとしても非常に可能性がありますので我こそは是非!

やってみたいという企業様は是非介護施設の立ち上げ支援を実施している東洋ケアサービスまでご連絡いただければと存じます。

現在ブルーミングケア事業は38店舗程度ありますが、どの店舗も非常に順調な推移出来ております。
直営店を中心にFC店も好調ですので今後どんどん出店する可能性がありますし、今のうちに出店しておくのも成功確率は高いと思います。
沖縄の次は倉敷、仙台などなど各都市で出店が決定しております。
成功確率が高い業態をすることが成功に近づくと思いますのでお勧めですよ!
これから起業してという方も様々な出店スキームがありますのでお気軽にお問合せ頂ければと存じます。

東洋ケアサービスでは群馬を拠点に活動していますが、今回の沖縄だけではなく、これまでに関東全般、関西方面の施設開業支援を実施しています。
それ以外にも介護用品・福祉用具・福祉機器の販売、レンタル、高齢者向け住宅改修も行っておりますのでよろしくお願い致します。